2017年3月22日水曜日

つまんない!!

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

昨日は幼稚園終業式、今日は小学校卒業式で
4匹とも居る騒がしい朝…(;´∀`)

現実逃避にブログ更新(爆)

卒業式って事で、
まったく予定はないが、100均品が充実していたので、
寄せ書きボードを作ってみました。
同じテイストシール2種類で、サクッと出来ます。


やる気のない写真(笑)
細かく紹介するほどでもない…
フレームの周りに、丸いシール貼って
コメント書く紙(なんでもいい)を二つ折りにして
表に吹き出しシール貼り
ハート♡シールを飛ばしてみた
スペース開けた所は、渡す人の名前
入れても良いかなーて程度。

気付いたらチビーズが、トイレットペーパーの芯に
シール貼って遊んでた(゚∀゚) 


次女さんも、なかなか手作り好き
メモラのSB祭りで、プラパンお花体験したのですが、器用に仕上げてました。
せっかくなので、ヘアピンにしてみた(゚∀゚)
19日@しまこカフェに出張あり、
ねーちゃんと、また作ってました。
どんだけ気に入ってん^_^;

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

【満席御礼&増席御礼♪】
19日(日)しまこカフェ inメモラビリアート
無事終了致しました!!
今更ですが、ありがとうございましたm(_ _)m
大人9人、子供11人!

他にうちの子4人と赤ちゃんも居て
とっても賑やか( *´艸`)

幼稚園児から小5女子まで

待って待っての子もいれば
早く!次は!?の子もいれば
場慣れに時間がかかり手つかずの子も…

当然、進むスピードが違い過ぎて
「つまんないー!」の声も聞きつつ^_^;
順番にね~と

なんとか全員完成!
お母さんに材料を分けて貰い
貼り放題パーツも持って行ってたので
それぞれ、個性溢れる作品完成♪

完成後は、仕掛けを楽しんで
ちょっと大丈夫かな?と心配だった子からも
「楽しかった~」と言われ、一安心(;´∀`)


新大阪ココプラザにて~
追加日程4/5(水)

どちらも満席御礼です。
楽しみにお待ちしていますm(_ _)m





目からウロコのへそくりなるほど講座 for FAMILY

3/31(金)10:30~12:30
グランフロント大阪 南館28階
photo by.Photograph*Cafe
体験~カッティングボード

参加費無料
<へそくりなるほど講座>
<ティータイム>
<撮影会>
<スクラップブッキング体験>



◆ご予約方法ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約受付メールアドレス koh.nakao@prudential.co.jp
★メールの件名:
「331+お名前」(お名前は姓のみで構いません。)
★メールの本文:
①どなたが来られますか?(例:父、母、子2人)
②お子様のご年齢(月齢)?
③何でセミナーを知りましたか?
もし事前に質問などあればあわせてお送り下さい!




福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。


ForeverCPの年間交換会&ホスト予定

4月 サクラ @よっこさん
7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

0 件のコメント:

コメントを投稿