2017年4月13日木曜日

奇数な家族

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

B型一族な我が家。
つーか、旦那一家…

いろんな鑑定して貰ってるが
どれもこれも、ややこい家族(笑)

先月の「数秘ランチ会」でとっても気に入った「数秘鑑定」
顔より古墳が思い浮かぶ 山口かおりさんに
家族丸々パックを送って頂き、熟読ました。


ネットで簡単なら、コレが判りやすいかと~


生まれつきの性質となる「ライフパスナンバー」が
旦那 ・・・ 1 ~リーダー気質
私  ・・・ 7 ~分析家
長女 ・・・ 5 ~チャレンジャー
長男 ・・・ 6 ~世話役
次女 ・・・ 3 ~自分大好き
次男 ・・・ 1 ~リーダー気質

長男だけ偶数!
こやつ、6と9しか出ないの(笑)
他の子と違うのは、そういう事か…と納得。
「芸術的なものを理解する感覚も強い」とな。
…今、長男の絵が中国大陸を回っているのはそのせい?

旦那と長男は何かにつけて「同じ」結果が出る。
リーダーだって~
次男がまだ想像出来ない(笑)

長女の「変化することを好む」がちょい意外。
同じ誕生日基準でも「動○占い」では、結構真逆な…

次女、スピリチュアルな人になるらしい
自分好き…大丈夫か!?(; ・`д・´)


かおりさんの総合解説がめっちゃくっちゃ判りやすく!
どれもこれも納得~
子供全員バラバラだけど、
私と旦那でバランス良くまとめられるという
褒め上手な家族総評付き♪



受付再開されてます!
旦那が…子供が…とか悩むくらいなら
是非、聞いてみて下さーい


あ、私は、悩んでないけど、聞いてみた。
好奇心のみです(笑)


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。
ForeverCPの年間交換会&ホスト予定

4月 サクラ @よっこさん

募集開始してまーす↓ 4/25〆切
https://www.instagram.com/p/BSDO4LuAGWZ/


7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

0 件のコメント:

コメントを投稿