2017年4月10日月曜日

New メモラビリアート


たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

すっかり春めき、上着なしで外へ出ても寒くない!
気持ちの良い季節となりました♪

が、週末は雨でしたね…
早速のお出かけシーズン!も出鼻を挫かれた感( ;∀;)


暑くなる前に、すべき事を片づけて行く我が家
まずは、末っ子散髪✂
…長男にしか見えない(;´∀`)
小学生組は、
新学年に向け、いらない物処分!
ゴミ袋が4袋いっぱいになりました♪

お昼ご飯は焼肉~☆彡ヾ(≧▽≦)ノ

そして、旦那のソフトボールが中止になった日曜日。
久しぶりにまったりお出かけ(*´ω`)
りんくうをお散歩。

「シークル」を散策し、
りんくう公園に足を延ばし
マーブルビーチで石を投げ
アウトレットでお買い物と
ハンバーガーとパンケーキ!
近場で小旅行気分♪
りんくうの星、観覧者にも乗り
散財しまくって(笑)
楽しかった( *´艸`)

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

さて、誰が喜ぶん?な
かない家お出かけ情報はおいといて(゚∀゚)

サクラクレパス メモラビリアート事業部。
円満解決後の、教室事務所移転。
ですよ。


春休みややっこしい時期に
新教室での
最後の(?)先生ミーティングに

ギリギリアウトで間に合わず!><;

だって、仕方ない…
幼稚園小学校が微妙にあったんだもん!!

ちゃんとマネージャーに言ってあったのに

案の定。
ホウレンソウ出来てなーい(笑)

まぁ、終わってからも、かなり濃いお話は聞けたので、
行って良かったんですが…

子連れ禁止 がねぇ~(。-_-。)

相変わらず、エンドユーザー無視な決定事項
誰が決めたん?

会議室でしか仕事しない、骨董品かなぁ~??
時代のニーズに合わない( ̄ー ̄)

サクラクレパスを使っているのは誰???


教室は、思ったよりも広くて綺麗(今のトコロ…)
ちゃんとエレベーターもあります。

子連れ禁止じゃなきゃねぇ~(。-_-。)

サクラクレパス本社ビル隣
~メモラビリアート新教室への道順~

改善点がたくさんある
Newメモラビリアート

また行きますけど。

子連れ禁止じゃなきゃねぇ~(。-_-。)


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


愚痴も出た
メモラビリアート ミーティングから帰宅したら
お宝便の第二弾が届いた!!!?Σ(゚Д゚)
総額が恐ろしい内容です^_^;
有難~~~~~く活用させて頂きますm(_ _)m



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。
ForeverCPの年間交換会&ホスト予定

4月 サクラ @よっこさん

募集開始してまーす↓ 4/25〆切
https://www.instagram.com/p/BSDO4LuAGWZ/

7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

0 件のコメント:

コメントを投稿